1日分の野菜は飲むと太る?検証結果は?

 

 

伊藤園の1日分の野菜は紙パックで手軽に飲むことが出来るので人気の商品です。1日分の野菜は飲んだら

 

 

太ってしまうことはあるのでしょうか?もし太るとしたら太る原因は?調べてきましたのでチェックしてみて

 

 

下さいね

 

 

1日分の野菜にような青汁は太るのかどうか確認しよう

 

 

1日分の野菜のような健康食品でも製品や飲み方によっては太ってしまう場合があります。その場合は一体どんな

 

 

場合でしょうか?一般的に太ってしまう様な健康食品は糖分が入っている場合です。糖分はインスリンという体から

 

 

出る成分によって分解されるのですが、糖分を摂りすぎるとインスリンの分解が追いつかなくなり太ってしまいます。

 

 

1日分の野菜などが糖分が入っている理由としては甘くして飲み易くしている面もありますので、一概に糖分が入っていて

 

 

甘いのが悪いわけではありません。苦くて飲みにくいモノを飲み続けるのは苦痛ですよね?その苦痛を和らげる為の

 

 

甘さなので完全に悪いわけではありません。しかし甘いものは糖分が入っている(例外があります)ので

 

 

太る可能性があるので購入する前によくチェックしましょう

 

 

1日分の野菜は飲むと太る?

 

 

伊藤園の1日分の野菜は飲むと太ってしまうのでしょうか?太ってしまうような成分が入っていたり

 

 

太ってしまうような高カロリーや製品なのでしょうか?

 

 

基本的には消費カロリーよりも摂取カロリーが多いと太ってしまいます。しかし食べる時間や食べるものによって

 

 

太りにくいと言うことはありますね。夜の遅い時間にお肉を500kcal摂るのと朝に野菜を500kcal摂るのとでは

 

 

同じ500kcalを摂るのでも違いますからね。1日分の野菜は基本的には青汁なので太りにくいはずなのですが

 

 

どうでしょうか?まずは1日分の野菜のカロリーはいくつでしょうか?調べたところ1日分の野菜のカロリーは

 

 

75kcal(200ml辺り)でした。ご飯小盛り1杯分のカロリーですね。コレ1本で太ろうと思ったら相当

 

 

ガブガブ飲まないと太らないはずです(笑)次に成分も見て見ましょう。1日分の野菜の成分は

 

 

野菜汁(にんじん、トマト、有色甘藷、赤ピーマン、インゲン豆、モロヘイヤ、メキャベツの葉、レタス、ケール、ピーマン、大根、白菜、アスパラガス、グリーンピース、セロリ、しそ、ブロッコリー、かぼちゃ、あしたば、小松菜、ごぼう、ゴーヤ、しょうが、緑豆スプラウト(もやし)、パセリ、クレソン、キャベツ、ラディッシュ、ほうれん草、三つ葉)、レモン果汁、海藻カルシウム/塩化マグネシウム、ビタミンC

 

 

このようになっていました。まあ1日分の野菜は青汁に近いなのでスムージーのようにダイエットに効果のある

 

 

成分はさすがに入っていませんね。しかしだからと言って太るような成分が入っているかと言われると「ウーン(+_+)」

 

 

という感じです。それどころかバランス良く成分が配合されている印象ですけどね。

 

 

特にレタスなどが入っていることで食物繊維が取れるので胃の中で消化しにくくなるので太るのを予防してくれます。

 

 

仮にもし「どうしても太る!」という事でしたら、食事を改善するのではなく

 

 

スリムアップスリムで短期決戦勝負!すぐに痩せる?

 

 

上の記事を参考にして一日3分で出来る腹筋で運動を兼ねたほうがより確実に太るのを予防することが

 

 

出来ると思います。少なくとも1日分の野菜ではよほどの事がない限り太ることはないと思います。

 

 

1日分の野菜では太る事はないですが、もし心配でしたら、1日分の野菜よりも太らない青汁があるのを

 

 

知っていますか?

 

 

1日分の野菜よりも太らないホコニコこだわり酵素青汁

 

 

このホコニコこだわり酵素青汁

 

 

大麦若葉粉末、加工黒糖、ハニーパウダー(デキストリン、はちみつ)、オリゴ糖、難消化性デキストリン、穀物麹(大麦、あわ、ひえ、きび、タカキビ、紫黒米、米粉)、明日葉粉末、桑の葉粉末、ケール粉末、植物発酵エキス末{デキストリン、野草発酵エキス(オリゴ糖、砂糖、てんさい糖、ヨモギ、その他)}、植物発酵エキス末(デキストリン、糖類、野草エキス、果物エキス、野菜エキス、海藻エキス)、乾燥生菌粉末 、(一部に小麦、やまいも、りんごを含む)

 

 

このように色々な成分が満遍なく入っています。特徴を簡単に書くと

 

 

・139種類植物発酵エキス配合

 

・ほのかな甘さで飲み飽きない

 

・4種類の青汁を配合しているのでバランスがいい

 

・安心の国内製造、国内生産管理

 

 

このようになっています。1日分の野菜と比べて10倍以上の種類が入っている青汁なので普段不足しがちな成分を

 

 

しっかりと補ってくれると共に、一つの成分に偏っていないので1日分の野菜よりも太りにくくなっています。

 

 

1日分の野菜で太るのが心配なあなたにはピッタリな製品だと思いますのでよかったら下から見ていってくださいね

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓