青汁満菜の成分は?あなたのイメージを覆す!

 

 

郁恵さんがイメージを務める青汁満菜、一口に青汁と言っても沢山の商品がありその成分も様々です

 

 

あなたに合う青汁を見つけるために成分をしっかりと見てみましょう

 

 

えがおの青汁満菜の成分を確認しよう

 

 

青汁満菜に限らず食品を購入する時はアレルギー持ちの人は特に成分をしっかりとチェックしましょう。思わぬ症状が出来ることもありますし

 

 

最悪死に至ります。これは大げさな事ではなく、アレルギーって本当に怖いんです。アレルギーのないかも知れないあなたからすると

 

 

「え?そんなことで?」と思うような食材でもありえます。アレルギーの人は該当の食材にはとても敏感で

 

 

食品にそのものが使われていなかったとしても、例えば工場の同じラインで該当の食品も一緒に生産していたときなどとても厄介です。

 

 

なのでアレルギー持ちの人は本当に大変です。仮にアレルギー体質で無くても体に合わないなどで体が痒くなったり気持ちが悪く

 

 

なることも考えられます。アレルギー体質のあなたも、そうではないあなたも色々な成分の入っている商品を購入する時は

 

 

しっかりチェックしてから購入するようにしましょうね。

 

 

 

 

青汁満菜の成分は?

 

 

青汁満菜成分はどんな物が入っているのでしょうか?怪しいものは入っていないでしょうか?調べてみました

 

 

大麦若葉粉末、還元麦芽糖水飴、麦芽糖、有機抹茶粉末、アガベ・イヌリン(食物繊維)、フラクトオリゴ糖、有機緑茶粉末

 

ボタンボウフウ粉末(長命草【沖縄県産】)、発酵黒生姜粉末、有機ケール粉末、有機桑葉粉末、ほうれん草粉末、有機モロヘイヤ粉末

 

有機ゴーヤ粉末、クロレラ粉末、有機はと麦若葉粉末、有機明日葉粉末、ぶどう発酵抽出物、有機ゴマ若葉粉末、レッドクローバーエキス粉末

 

ギャバ含有米胚芽抽出物、有機キダチアロエエキス、ビタミンC、貝カルシウム、酸化マグネシウム、ビタミンB6、ビタミンD、葉酸

 

 

とこんな感じです。単語を並べても良くわからないと思いますので簡単に整理しますと

 

 

・基本的な青汁成分

 

・糖分が入っていて少し甘め

 

・抹茶味

 

・成分は良くも悪くも普通の青汁

 

 

と言った感じですね。基本的な所は押さえてありますが、メインの素材が大麦若葉だけなのは少しチカラ不足ですかね

 

 

怪しい成分は入っていないみたいですのでその点は安心して飲むことができそうですね。

 

 

えがおの青汁満菜も良いのですが、青汁満菜よりも成分にこだわった青汁があるのを知っていますか?

 

 

青汁満菜より成分の量が多くこだわった作りのホコニコこだわり酵素青汁

 

 

ホコニコこだわり酵素青汁の特徴は何と言っても成分の種類の多さにあります

 

 

・139種類の植発酵エキス

 

 

が入っています。沢山の種類を沢山の量を取るとお腹がいっぱいになってしまいますよね?それに青汁+普段の食事も

 

 

するわけなのであまり量を取らないほうがいいです。そこでポイントになってくるのが種類の多さですね

 

 

種類が多いということは、イメージとしては薄く広くですね。満遍なく、少しづつ量を取ることで野菜不足にならないように

 

 

配慮されています。人間は色々な成分で出来ていますので色々な栄養素を取らないといけませんが、あれもこれも食材を食べられませんし

 

 

食べすぎて太ってしまうことも考えられますよね?そこで健康補助食品の青汁を取ることで普段の食事ではカバー出来ない成分を

 

 

青汁で補うんです。青汁と上手に付き合うためには青汁のチカラを過信すること無くサポートとして飲むと良い結果が出やすいですよ

 

 

青汁の成分が気になるあなたは良かったら下から覗いて見て下さいね

 

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓