青汁三昧に添加物は入ってる?調べてみました!

 

 

今日は最近テレビなどで話題になっている食品添加物に関するお話です。あなたも聞いたことぐらいはあるのではないでしょうか?

 

 

そんな食品添加物が青汁三昧に入っているのかどうか?というお話です。ぜひ見ていってくださいね

 

 

 

青汁三昧に添加物が入っていてはいけない理由

 

 

そもそもなぜ青汁三昧などの食品に添加物が入っていてはいけないのでしょうか?添加物が入っているとどんなことが起きるのでしょうか?

 

 

添加物の種類にもよるのですが、発がん性のものだったり体調を崩したりします。

 

 

管理人は食べることが好きなので体に入れるものを気にしているのですが、添加物は結局

 

 

「そんなに都合良くは出来ていない」ということです。

 

 

見た目が良くなったり、賞味期限が伸びたり、飲んだ人が甘く感じるけれどもカロリーがゼロだったり

 

 

これらが添加物の特徴ですが、その代わりに人体に影響が出る可能性があります。つまり体にわるいということですね

 

 

なぜ体に悪いかというと「自然の摂理に逆らっているから」です。難しいように聞こえますが

 

 

簡単に言うと指は内側にしか曲がらないですよね?反対に曲げようとすると痛いはずです。もともと指は内側に曲がるのが自然です

 

 

それを無理やり反対にしようとすれば支障が出ますよね?それと同じことです。

 

 

人工甘味料は人工物なのでもともと自然には無かったものです。それを人間が無理矢理に作り出しました。

 

 

人間は人工的や科学的に出来たわけではなく自然の一部として存在していますよね?ということは人工物に対しては

 

 

相性は悪いはずです。

 

 

ただ注意してほしいのは人工甘味料を摂ったからと言って確実に影響が出るわけではありませんし。迷信かも知れません。

 

 

管理人は科学者ではないですからね(笑)無責任な事は言えません。

 

 

先程のように、見た目が良くなったり賞味期限が伸びたり、飲んだ人が甘く感じるけれどもカロリーがゼロだったり

 

 

私たちにメリットも多いように見えますが、きちんとデメリットも把握してから食べたり飲んだりしたいですね。

 

 

 

青汁三昧に添加物は入っている?

 

 

青汁三昧には添加物は入っているのでしょうか?

 

 

そもそも添加物とは・・・食べ物を作る時に付け加える物の事

 

 

簡単に言うと人間が手を加えたものが、その食品に入っているかどうかですね。

 

 

まずは青汁三昧の原材料を見てみましょう

 

 

還元麦芽糖水飴 難消化性デキストリン 大麦若葉粉末 ゴーヤー粉末 ケール ビタミンC ナイアシン パントテン酸Ca 甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物) ビタミンB6 ビタミンB2 ビタミンB1 葉酸 ビタミンB12

 

 

このブログでも何度も取り上げていますが、人工甘味料であるアスパルテームは添加物ですね

 

 

どんなに良い商品でも、どんなに効果が高い商品でも人工甘味料(添加物)が入っていたら台無しです

 

 

そこで添加物の入っていない青汁があるのを知っていますか?

 

 

添加物の入っていないホコニコこだわり酵素青汁

 

 

このホコニコこだわり酵素青汁は添加物が一切入っていない天然由来の青汁です。

 

 

・メインの素材は安心の国内産

 

・139種類の植物エキス

 

・4種類の青汁と生酵素を配合

 

・もちろん添加物は不使用

 

 

と添加物を気にするあなたにぴったりな青汁です。管理人おすすめの青汁となっていますので

 

 

気になった方は覗いてみてくださいね

 

 

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓