青汁三昧の気になる原産国!ココが産地だ!

 

 

青汁の原産地、気になりますね。単純に原産地はどこかなーと疑問に思っているあなたもいれば

 

 

最近国外が物騒だし、信用できないしーというあなたもいるかも知れませんね。そんなあなたのために

 

 

しっかりと調べてきましたので、見てみてくださいね^^

 

 

青汁だけでなくメーカーが信用にならない時代に

 

 

最初に言っておきますが青汁に限らず殆どの製造メーカーさんは真面目にお仕事をしています。ほんの一部、一握りのメーカーさんが

 

 

ルールを破り、あなたや私達を騙して原産地などを偽装したりしています。なのであなたが重要視している項目を

 

 

確認せずに購入するのはおすすめできません。自分の身は自分で守らないといけませんね。

 

 

原産地を確認する時はメーカーも一緒に

 

 

青汁だけでなく最近のみなさんは、原産地に敏感になっていますね。それも当たり前です。

 

 

例えば、お肉は加工されてしまったら、加工業者が書いてあればいいですが書いていなければ、どこに責任があるのかわからないですよね?

 

 

メーカーが主張するということは、その根拠に自信があるということですよね?もし偽装などの不正が明らかになれば、

 

 

直接そのメーカーに責任が行くわけですから、発言も自信があり、かつ発言は慎重なはずですよね?

 

 

某職業のように責任の無い発言ほど信用ならないものはありません(笑)←特定の職業を指しているわけでは無いですよ?

 

 

 

青汁三昧の原産国は?

 

 

では青汁三昧の気になる原産地をチェックしてみましょう。その前に先ずは大事な原材料からです。何が入っているのでしょうか?

 

 

還元麦芽糖水飴 難消化性デキストリン 大麦若葉粉末 ゴーヤー粉末 ケール ビタミンC ナイアシン パントテン酸Ca

 

 

甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物) ビタミンB6 ビタミンB2 ビタミンB1 葉酸 ビタミンB12

 

 

コレが原材料一覧ですが、原産国を調べる対象になりそうなのは、

 

・大麦若葉粉末

 

・ゴーヤー粉末

 

・ケール

 

この3つですねー商品ページには大きく

 

 

「野菜は全て国内産を使用しています!」

 

 

と書いてあります。なるほどなるほど、では実際にどの野菜が国内産なのでしょうか?商品ページには

 

 

・大麦若葉粉末

 

・ゴーヤー粉末

 

・ケール

 

 

と書いてあります。

 

・・・・・・

・・・・

・・

 

3つだけかよ!まあ嘘は付いていませんが・・・逆に言えば主な成分はこの3つと言うことになります

 

 

確かに嘘は付いていなくて好感が持てますが、原産地が気になるあなたにこんな商品があるって知っていましたか?

 

 

ホコニコこだわり酵素青汁

 

 

ホコニコこだわり酵素青汁の国内産に該当するものは

 

 

・大麦若葉

 

・明日葉

 

・桑の葉

 

・ケール

 

 

と最低でも4種類の国産の青葉を使っています。

 

 

その他にもこのホコニコこだわり酵素青汁には、沢山の果物や麹が入っていますので、この中にも幾つかは国産の物が

 

 

含まれていると思います。1つの青汁で沢山の国内産の栄養が取れるなら言うことなしですね。

 

 

青汁の原産地が気になったあなたこのホコニコこだわり酵素青汁をチェックしてもいいかもそ知れませんね

 

 

良ければ下からどうぞ

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓