ナチュラルヘルシースタンダードは間食欲求に効果が?リアルな意見は?

 

 

みんな大好きな間食、管理人も大好きなんですが食べたいだけ間食をしているとエライ事に(笑)

 

 

全く間食をしないわけには行きませんからあなたの体と相談しながらおやつなどを取り入れていきたいですね。

 

 

そんな時はナチュラルヘルシースタンダードなどのスムージーが効果的です。

 

 

ナチュラルヘルシースタンダードなどのスムージーで間食を控える

 

 

間食自体が悪いといいますか、間食が体重を増やし太る原因ではありません。問題は間食のカロリーです

 

 

間食と言うライトな言葉の割にカロリーはヘビー級に重いです。軽くパンでも一個食べようと思うものなら

 

 

300kcalとか(笑)そのヘビー級に重いカロリーがあなたの体重を重くします。

 

 

間食が好きなあなたはナチュラルヘルシースタンダードなどのスムージー間食対策を取るべきだと思います。

 

 

ナチュラルヘルシースタンダードは間食しない体になる?

 

 

ナチュラルヘルシースタンダード間食をしなくても良い体にしてくれるのでしょうか?

 

 

確かに間食美味しいですよね(笑)管理人はご飯を食べた後のほんのちょっとの空いたお腹に間食をすることが

 

 

あるのですが、それがもう最高です

 

 

あーーーーーー!!幸せーーーーーー!!!って感じです(笑)管理人は食べる事が大好きなので

 

 

何かを食べている時が一番幸せを感じられるときです。と言ってもですね以外に感じるかもしれませんが

 

 

管理人が間食をする機会は1ヶ月に1回、もしくは2回程度です。少ないと思いましたか?

 

 

別にコレは管理人が「間食する機会少ないでしょ、すごいでしょ!」と言いたいわけではありません。

 

 

間食自体はしますし、先程書いたように間食してしまう誘惑もよくわかっています

 

 

しかしなぜ管理人があんまり間食をしないのかを考えてみたのですが、それはカロリーと「モッタイナイ」

 

 

にありました。

 

 

今手元にある(笑)チーズあられを見てみると60gで450kcalです。一般的な成人女性の必要摂取カロリーは

 

 

いくつだと思いますか?これはあなたの基礎代謝(筋肉の量など)によっても変わってくるのですが

 

 

大体1450kcalです。つまりさっきのチーズあられを食べたらあと1000kcalしか摂取出来ないと言うことです

 

 

1000kcal以上摂取できない事もないですが、それはすなわち「太る」事を意味します。その意味の重さは

 

 

あなたは十分わかっていますよね?(笑)管理人は同じカロリーを取るのだったらご飯の時にしっかり食べて

 

 

お腹を満たそう、間食でカロリーを摂ってしまうのは「もったいない」と思うわけです。

 

 

いえいえあなたの言う事もよく分かるのですよ。理屈じゃないんだと(笑)私はどうしても間食を

 

 

したいんだと(笑)管理人も無性に間食をしたいと時がありますし、イライラを間食で解消したいときも

 

 

あると思います。そんな時はナチュラルヘルシースタンダードなど、腹持ちが良くなるもので代わりに

 

 

飲むのはありだと思います。ポイントは間食をしたくなる前に飲むことだと思います。

 

 

間食欲求は発生するとなかなか抑えられませんからね(笑)その前にお腹を膨らます事で

 

 

間食欲求を抑えることが出来ると思います。間食欲求を抑える手段としてナチュラルヘルシースタンダード

 

 

は有効なのですが、もっと間食欲求に効果のあるスムージーがあるのを知っていますか?

 

 

ナチュラルヘルシースタンダードより間食したい欲求に効果のあるすっきりレッドスムージー

 

 

このすっきりレッドスムージー

 

 

・30倍膨らむバジルシード

 

・お腹で膨らむグルコマンナン

 

・1日分の不足野菜とレタス1個食物繊維で満腹感あり

 

 

間食を抑えたいあなたにはピッタリのスムージーです。口コミでもこのすっきりレッドスムージーで

 

 

間食が抑えられたと書かれていますので効果はあります。間食を抑えたいあなたは下から見てもいいかも

 

 

知れませんね。

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓