ナチュラルヘルシースタンダードは肌荒れする?検証結果は?

 

 

楽天でとっても人気なナチュラルヘルシースタンダード、普段からお肌が弱い人はナチュラルヘルシースタンダード

 

 

を試してみたいけど、肌荒れが気になるところですよね?そんなあなたの為に調べてみました!

 

 

人によってはナチュラルヘルシースタンダードのようなスムージーでも肌荒れする

 

 

 

人の肌、特に女性の肌はデリケートなので「え?そんなことで?」と思うようなことでも肌が荒れたりします。

 

 

もちろんナチュラルヘルシースタンダードの様なスムージーでも入っている成分によっては肌荒れを引き起こします

 

 

ナチュラルヘルシースタンダードは肌荒れする?

 

 

 

ナチュラルヘルシースタンダード肌荒れするのでしょうか?そもそも肌荒れをする原因は何なのでしょうか?

 

 

体が痒くなったり、顔にニキビや吹き出物、蕁麻疹が出来ることを肌荒れと言っているのですが

 

 

肌荒れの基本的な原因はホルモンバランスが乱れていたり、顔の洗いすぎで顔の油分がなくなっていて

 

 

顔にダメージを受けて肌がパリパリになってニキビ等が出来てしまうパターンですあなたも心当たりがある

 

 

のではないでしょうか(笑)あなたにとっては笑い事ではないと思いますので、普通のといいますか

 

 

病気などの重度な原因でなければ、普段の生活から原因を探して改善することで肌荒れはなくなって行くと思います

 

 

先程も書いたようにこれらは普通に生活をしていての原因です。しかし肌荒れには栄養を摂ったことによる

 

 

肌荒れがあるのを知っていますか?通常のスキンケアを実行しても症状が改善しない場合は今度は内臓が

 

 

ダメージを受けている場合がありますね。あなたの内臓の調子が悪くなると顔や体に肌荒れの症状として

 

 

出てきます。簡単に言うとお腹の調子が悪くて肌にニキビやじんましんが出た場合は内臓のダメージを

 

 

疑うと良いと思います。内臓がダメージを受ける場合は摂取する食べ物でもダメージを受ける場合があります。

 

 

どんな食べ物(成分)が内蔵にダメージを与えるのかですが

 

・糖分

 

・塩分

 

・脂質

 

 

などが内蔵にダメージを与えるといわれています。ただコレは各個人に大きく量が依存するもので

 

 

どれだけの量を摂ったら内蔵にダメージを与えて、肌荒れを引き起こすのかは人に大きく左右されます

 

 

なので見極めるコツとしては肌荒れが出た場合、最近の食事を思い出して、塩分や糖分を取りすぎていないか

 

 

内臓が弱った状態で塩分や糖分を摂っていないか確認してみましょう。暴飲暴食などをした時はすぐに思い出せる

 

 

と思うので、「内臓の調子が悪いかな?」と感じたら、食事をメモするか、意図的に塩分や糖分の摂取を控えると

 

 

いいと思います。

 

 

そこで気になってくるのがナチュラルヘルシースタンダードが肌荒れするのかどうかですね。

 

 

先程のように塩分や糖分、カフェインなどが入っていると内蔵に負荷がかかり肌荒れを引き起こし易くなるのですが

 

 

ナチュラルヘルシースタンダードの成分を見てみると、コレはバナナ味タイプですが

 

 

エネルギー 18.8kcal たんぱく質 0.1g 脂質 0.2g 炭水化物 5.2g ―糖質 3.1g ―食物繊維 2.1g 食塩相当量 0.04 g ビタミンA 358 μg ビタミンD 2.5μg ビタミンE 2.7mg ビタミンB1 0.4mg ビタミンB2 0.5mg ナイアシン 5.7mg ビタミンB6 0.5mg ビタミンB12 1.2μg 葉酸 108μg ビオチン 21μg パントテン酸 2.4mg ビタミンC 38mg カルシウム 16mg 鉄 0.2mg マグネシウム 6.9mg 亜鉛 0.2mg 銅 0.02mg カリウム 68mg

 

 

と糖質、脂質、塩分は入っていますが量としては問題ないレベルだと思います。

 

 

ナチュラルヘルシースタンダードも肌荒れにはなりにくいですがもっと肌荒れをしにくいスムージーがあるのを

 

 

知っていますか?

 

 

肌荒れを起こしにくいすっきりレッドスムージー

 

 

このすっきりレッドスムージー

 

 

・乳酸菌入りで内蔵の調子をサポート

 

・250種類のW酵素を配合

 

・沢山の種類が満遍なく入っているので一つの成分が大量に入っていない

 

・管理栄養士監修なので配合量は適切

 

 

肌荒れが気になるあなたにはおすすめできるスムージーです。原材料を見てみると

 

 

難消化性デキストリン、アカシア食物繊維、還元麦芽糖水飴、グルコマンナン、赤ブドウ発酵エキス末、粉末油脂(植物油脂、乳糖、デキストリン)、クランベリー果汁粉末(デキストリン、クランベリー果汁)、フルーツ野菜エキス粉末(ブドウ、トマト、人参、ビルベリー、茶葉、グレープフルーツ、小麦麦芽、パパイヤ、パイナップル、イチゴ、リンゴ、アプリコット、さくらんぼ、オレンジ、ブラックカラント、ブロッコリー、キャベツ、玉ねぎ、にんにく、オリーブ、きゅうり、アスパラガス)、植物発酵エキス粉末(デキストリン、甜菜糖、黒砂糖、麦芽糖、その他)、野草発酵エキスパウダー[デキストリン野草発酵エキス(オリゴ糖、砂糖、てんさい糖、ヨモギ、その他)]、植物発酵物粉末[難消化性デキストリン、植物発酵エキス(黒糖、りんご、玄米麹、その他)]、赤ショウガエキス、乳酸菌(殺菌)、バジルシード/クエン酸、甘味料(ステビア)、紅麹色素、香料、増粘剤(グァーガム)、ビタミンC、ナイアシン、ビタミンE、パントテン酸カルシウム、シクロデキストリン、ビタミンB1、ビタミンB6、ビタミンA、ビタミンB2、葉酸、ビタミンD、ビタミンB12(一部に乳成分・小麦・リンゴ・オレンジ・バナナ・モモ・キウイフルーツ・大豆・やまいもを含む)

 

 

と色々な種類の成分が入っていることがわかります。一つの成分が大量に入っていないので肌荒れになりにくいです

 

 

この肌荒れしないすっきりレッドスムージーが気になった方は良かったらしたからチェックしてみてくださいね。

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓