ナチュラルヘルシースタンダードは太る?驚きの結果が!

 

 

大手通販会社でとても人気のあるナチュラルヘルシースタンダード、ダイエット食品で痩せたという人も多い

 

 

みたいですが、太ることもあるのでしょうか?調べてみました!

 

 

 

ナチュラルヘルシースタンダードは太る可能性あり

 

 

ナチュラルヘルシースタンダードはダイエットやお通じに改善効果のある食品ですがだからと言って太らないとは

 

 

限りません。ダイエット食品と言えどもカロリーのある食べ物なのでカロリーを摂取する以上太る可能性があります

 

 

ダイエット食品でも太るとかどうすればいいの!と思うあなたもいるかもしれませんね。

 

 

どんな食べ物でも万能なものはありませんので、きちんと選んで太らないようにしましょう。

 

 

ナチュラルヘルシースタンダードは太る?

 

 

ナチュラルヘルシースタンダード太るんでしょうか?まずはあなたも重々承知をしているであろう(笑)

 

 

太る原因から探ってみましょう。そもそも人はなぜ太るのでしょうか?付いてほしくない所にお肉が付いてしまったり

 

 

そのくせ付いて欲しいところにはお肉がつかない(泣

 

 

なんて事はあなたも経験があるのではないでしょうか?付いて欲しい所にお肉をつける方法はまたいずれ方法を

 

 

書いてみたいなと思うのですが、今回はなぜ太るのかですよね?今からごくごく当たり前の事を言うのですが

 

 

よく周りの子達が「太ったー><」「何にも食べていないのにー><」と言っているのを聞いたことがありませんか?

 

 

管理人から言わせて貰えれば、それはありえません(笑)「あんた何かしら食べてるでしょ!」って思います。

 

 

まず人間には「基礎代謝」というものがあります。基礎代謝とは?

 

 

基礎代謝・・・人間が活動する上で必要最低限のエネルギー

 

 

・男性平均・・・1500kcal

 

・女性平均・・・1200kcal

 

 

となっています(個人の体の作りや筋肉量、脂肪量によって変動します)

 

 

この基礎代謝はとっても重要であなたの体重やダイエット効果に直結する数字です。

 

 

この基礎代謝という数字はあなたがなにもしなくても自然と体から消費されていくエネルギーです

 

 

なので数字が大きければ大きいほどカロリーを消費しやすく、小さければ小さいほどカロリーを消費しにくいと

 

 

言うわけです。そこで先程のお話で普段あなたの体はエネルギーを消費しているので一切何も食べなければ

 

 

体重は減っていきます(あなたが仙人のように霞を食べて生きている体でなければ(笑))

 

 

とっても重要なことなので良く覚えておいてくださいね。ダイエットをしたい(太りたくない)のであれば

 

 

消費カロリー>摂取カロリーを守っていれば必ず体重は減っていきます。なので

 

 

「何にも食べていないのに太ったー><」はありえません(笑)絶対に何か食べています。

 

 

とココで本題になってくるのがナチュラルヘルシースタンダードは太るのか?です。

 

 

紹介ページにカロリーが載っていました。

 

 

Q.1袋の内容量・カロリー・何ヶ月ですか?

 

A.1日6gを目安に約1か月分となっております。 カロリーの方は6gあたり、16~19キロカロリーでございます。 使用上の注意をよく読みお飲みになってください

 

 

ナチュラルヘルシースタンダードは自体のカロリーは19kcalです。豆乳などを合わせて飲むとまた違ってきますが

 

 

単純に言えばあなたの基礎代謝が1200kcalだったとして1200kcal摂取した状態でナチュラルヘルシースタンダードを

 

 

飲めば太る可能性はあると思いますし、逆に1000kcalで抑えた状態で飲めば確実に太りません。

 

 

要は使い方次第というわけですね。ナチュラルヘルシースタンダードが太るわけではなく、飲み方によっては

 

 

むしろ痩せる可能性もあるのです。そんなナチュラルヘルシースタンダードも良いとは思うのですが

 

 

ナチュラルヘルシースタンダードよりもっと太りにくいスムージーがあるのを知っていますか?

 

 

ナチュラルヘルシースタンダードより太りにくいスムージーすっきりレッドスムージー

 

 

このすっきりレッドスムージー

 

 

ナチュラルヘルシースタンダードが1包19kcalなのに対しすっきりレッドスムージーは11.52kcalと約半分のカロリーです。

 

 

19kcalが約半分の11.52kcalになってもあんまり意味がないんじゃないの?思うかも知れませんね。

 

 

しかし、毎回半分のカロリー(逆に言えば毎回倍のカロリーを取っている)ということは毎日3包飲むとして

 

 

19kcal✕3✕30=1710kcal

 

11.52✕3✕30=1036.8kcal

 

 

と約ご飯小盛り9杯分のカロリーの差が出てきます。コレを多いと見るか少ないと見るかはあなた次第なのですが

 

 

太ることが嫌な方は少しでもカロリーの少ないスムージーを選ぶことをおすすめします

 

 

すっきりレッドスムージーが気になった方は下からチェックしてみてくださいね。

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓