ナチュラルヘルシースタンダードの栄養は?購入も可?

 

 

ナチュラルヘルシースタンダードはどんな栄養素が入っているのでしょうか?人気な商品なだけに気になりますね

 

 

あなたに合うスムージーを見つけるために一緒に勉強していきましょう!

 

 

 

ナチュラルヘルシースタンダードなどの健康食品の取り扱い

 

 

ナチュラルヘルシースタンダードの栄養素も大事ですが、ナチュラルヘルシースタンダードなどの健康食品を飲むときの注意の把握も必要です。

 

 

下のような注意書きも書かれています

 

 

薬を服用している方、通院中の方は担当の専門医にご相談の上ご使用ください。

 

食品アレルギーのある方は原材料表示をご参照ください。

 

妊娠・授乳中の方は身体的にデリケートな時期ということを考慮し、念のためご使用はお控えください。

 

 

健康食品は良い意味でも悪い意味でも体に影響を与えますので、良く確認してから購入しないと最悪拒否症状を

 

 

起こしてしまいます。そうならないためにも、事前確認をしっかりしましょうね。

 

 

ナチュラルヘルシースタンダードだけでなくスムージーの栄養も

 

 

ナチュラルヘルシースタンダードだけでなくスムージーなどの健康補助食品は栄養素を確認してから購入したほうがいいと思います。

 

 

理由としては青汁なんかもそうなのですが、基本的な効果しか入っていない場合もあるからですある程度の値段を出せは

 

 

そんなことはないと思いますけどね、例えば青汁なら青汁の基本な機能野菜不足の解消や、スムージーなら果物不足の解消ですね

 

 

もちろんそれだけでもいいのですが、折角飲むなら基本的な機能だけでなく、あなたが解消したいと思っている効果も同時に

 

 

補いたいところですね。

 

 

ナチュラルヘルシースタンダードの栄養

 

 

ナチュラルヘルシースタンダードの栄養はこんな感じになっていました。

 

 

エネルギー 16.8kcal たんぱく質 0.2g 脂質 0.3g 炭水化物 5.0g ―糖質 1.7g ―食物繊維 3.3g 食塩相当量 0.05g ビタミンA 335μg ビタミンD 2.4μg ビタミンE 2.6mg ビタミンB1 0.4mg ビタミンB2 0.5 ナイアシン 5.2mg ビタミンB6 0.5mg ビタミンB12 1.0μg 葉酸 102μg ビオチン 17μg パントテン酸 2.0mg ビタミンC 57mg カルシウム 18mg 鉄 0.3mg マグネシウム 6.6mg 亜鉛 0.2mg 銅 0.02mg カリウム 67mg

 

 

感想としては、バランス良く色々なものが入っているという印象でした。さすが人気のある商品ですね。

 

 

おまけで原材料ものせておきますね。

 

 

イヌリン、大麦若葉末、果糖、マンゴーパウダー(マンゴーピューレ、マルトース、デキストリン)、サイリウムハスク末、油脂調整粉末(乳成分・大豆を含む)、グルコマンナン、エリスリトール、加工黒糖、アカシア食物繊維、抹茶、グレープフルーツ濃縮果汁末、銅含有酵母、亜鉛含有酵母、植物発酵エキス末(カシューナッツ・キウイフルーツ・ごま・バナナ・もも・やまいも・りんごを含む)/増粘剤(キサンタンガム)、香料、酸味料、塩化K、乳酸Ca、甘味料(ステビア)、V.C、レシチン、酸化Mg、抽出V.E、ナイアシン、ラカンカ抽出物、パントテン酸Ca、クエン酸鉄Na、V.B1、V.B6、V.B2、V.A、葉酸、ビオチン、V.D、V.B12

 

 

こちらも沢山の素材が満遍なく、入っているみたいですね。管理人としてはフルーツが好きなのでフルーツが沢山入っているのは

 

 

良いですね。でもちょっと待ってほしいのですが、フルーツはもちろん野菜などもっと沢山の栄要素が入っている

 

 

スムージーがあるのをご存知ですか?

 

 

250種類の野菜と果物の栄養素が入ったすっきりレッドスムージー

 

 

このすっきりレッドスムージーはナチュラルヘルシースタンダードよりも沢山の野菜と果物の栄養素が入っています

 

 

すっきりレッドスムージーは

 

 

・レタス1個分の食物繊維と野菜が豊富

 

・お腹で30倍膨らむバジルシード

 

・人間の体に必要不可欠な生酵素を配合

 

 

と栄養面でナチュラルヘルシースタンダードよりも優れています。同じ栄養を摂るという事をするなら

 

 

より多くの栄養素を取りたいですよね?気になった方は下からみてみてくださいね。

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓