すっきりレッドスムージーはおいしい?実際に飲んだ結果は?

Pocket



 

 

今回管理人が実際にすっきりレッドスムージーを購入し、体を張って実践してみました!

 

 

すっきりレッドスムージーの味が気になって購入しようかどうか悩んでいるあなたはこの記事を参考にしてみてくださいね

 

 

すっきりレッドスムージーはおいしい?

 

 

某有名人も飲んでいるというすっきりレッドスムージー、口コミでも美味しいと言われているみたいですが

 

 

実際の所はどうなのでしょうか?実際に購入して飲んで見ましたよ!

 

 

 

じゃーん!これはオモテ

 

 

 

こっちがウラ

 

 

 

 

開けたらこんな感じ

 

 

中身です爪切りと同じぐらい、チェックカレンダー付き

 

 

 

作り方、100~150mlの水かぬるま湯、豆乳などで割って混ぜます

 

 

 

 

コップに開けた所、開けた瞬間ストロベリーの香りがほのかにしました

 

 

 

 

ぬるま湯で割りました、少し少なかったかも(笑)

 

 

 

 

スプーンでまぜまぜ、少しだまになったのでしっかり混ぜましょう

 

 

 

 

くぴくぴ、ごちそうさまでした!

 

 

飲んだ感想としては、ぬるま湯過ぎたのか混ぜる時少しだまになったのが気になりました。

 

 

まあよく混ぜればいいだけのお話なのですが(笑)

 

 

ほんのり甘くストロベリーのような、アセロラのような

 

 

飲みにくいという感じはありませんでした。味は美味しかったです。管理人は薄味が好きなのですが

 

 

すっきりレッドスムージーは味もほんのりなので飲みやすかったです!

 

 

すっきりレッドスムージーの味に興味が出た方は良かったら下からこのすっきりレッドスムージーを

 

 

チェックしてみてくださいね^^

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

コメントを残す