スリムアップスリムは腹持ちがいい?リアルな真実!

Pocket



 

 

同じ食べ物でも腹持ちが違ったりしますよね?パンとお米を比べても同じカロリーでもパンの方がお腹がすぐに

 

 

空いてしまいます。パンはカロリー自体はすごく高いのにお腹はすぐ空いてしまいます。パンのカロリーとか

 

 

見たらびっくりしますよね(笑)

 

 

スリムアップスリムの腹持ちはどうなのでしょうか?調べてみました。

 

 

スムージーはスリムアップスリムのような腹持ちの良いものをチェックしよう

 

 

あなたはスリムアップスリムなどのスムージーを選ぶ時にどんな所に注目していますか?

 

 

ダイエット効果?安全性?飲みやすさ?値段?

 

 

色々あるとは思いますが、腹持ちが良いかどうかも候補に入れてみませんか?腹持ちが悪いとお腹が空いてすぐに

 

 

間食をしてしまったり、ご飯の時間に普通に食事を摂ってしまったりします。間食はまだいいほうなのですが普通の

 

 

食事まで摂ってしまったらもう最悪です。カロリー的には食事を辞めてスムージーを飲んでいるのに食事をしてしまったら

 

 

食事+スムージーのダブルでカロリーを取ってしまうことになります。

 

 

 

スリムアップスリムは腹持ちがいい?

 

 

スリムアップスリム腹持ちはいいのでしょうか?しばらく何も食べなくてもご飯を食べようとは思わないのでしょうか?

 

 

前回の記事で満腹感が出るのかどうかを記事に書きました。良かったら見ていってくださいね。

 

 

スリムアップスリムは満腹感がある?調べた結果は?

 

 

満腹感と腹持ちは似ているようですが、ちょっと違うと思いませんか?満腹感っていうのは字のごとく

 

 

お腹がいっぱいになったかどうかですよね?「もう食べられないー><」って感じの状態です(笑)

 

 

お腹がいっぱいになればもう食べようとは思いませんし、間食だってしようとは思わないはずです。

 

 

しかし腹持ちは何も食べたくない状態がどれぐらい続くか?ということですよね腹持ちが悪いと言うことは

 

 

途中でお腹が空いて間食をしてしまうかも知れないということです。それではダイエットも成功しにくいですよね?

 

 

腹持ちが良い製品の秘訣はお腹に入ると膨れてそのままの状態が維持される成分が入っていることです。

 

 

例えば

 

 

・グルコマンナン

 

・バジルシード

 

・チアシード

 

 

などです。

 

 

しかしスリムアップスリムの成分を見てみると

 

 

大豆蛋白、難消化性デキストリン、脱脂粉乳、コラーゲン(ゼラチン)、乳蛋白、砂糖、インスタントコーヒー、クリーミングパウダー、乳加工品、植物油脂、リンゴ抽出物、乳酸菌粉末(殺菌)、コエンザイムQ10、クエン酸K、香料、乳化剤、卵殻Ca、増粘多糖類、酸化Mg、甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物、アセスルファムK、スクラロース)、V.C、ヒアルロン酸、V.E、ピロリン酸鉄、パントテン酸Ca、ナイアシン、V.B6、V.B1、V.B2、V.A、葉酸V.D、V.B12

 

 

このようにお腹で膨らみ、お腹にたまる成分が入っていません。これは比較の問題ですがこれら

 

 

・グルコマンナン

 

・バジルシード

 

・チアシード

 

 

が入っている製品に比べると腹持ちが良いとは言えないみたいです。ただ誤解しないでほしいのが

 

 

スリムアップスリムでも腹持ちが悪いわけではありません。難消化性デキストリン(食物繊維)が入っているので

 

 

腹持ちが悪いとは言えません(難消化性デキストリンとはお腹で消化しにくいとうもろこしのデンプンのこと)

 

 

スリムアップスリムもの腹持ちも悪くはないのですが、腹持ちが良い成分がきちんと入ったスムージーがあるのを

 

 

知っていますか?

 

 

スリムアップスリムより腹持ちの良い成分が入ったすっきりレッドスムージー

 

 

このすっきりレッドスムージー

 

 

・お腹で膨らむバジルシードとグルコマンナンを配合し腹持ちを良くしている

 

・1日の不足分の野菜とレタス1個分の食物繊維で満腹感もある

 

・管理栄養士が監修しているので無理な飲み方をしなければ安全にダイエット出来る

 

 

このようにすっきりレッドスムージーは満足感も腹持ちの良さも兼ね備えたスムージーです。

 

 

腹持ちの良いスムージーを探しているあなたにはピッタリな製品だと思いますので、気になった方は

 

 

下から覗いてみてくださいね

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

コメントを残す