スリムアップスリムは満腹感がある?調べた結果は?

Pocket



 

 

今は昔と違い低カロリーでお腹がいっぱいになるものも増えました。食べ物が豊富にあるというのはありがたい

 

 

のですが、沢山あるが貯めについつい食べすぎてしまいますね。スリムアップスリムが満腹感が出るかどうか

 

 

調べて見ましたので参考にしてみてくださいね。

 

 

スリムアップスリムなどで満腹感を得ないと・・・?

 

 

人間には本能でお腹が空いたら「何か食べないといけない」という信号が脳から出されます。これは人として生きている

 

 

以上仕方の無いことですし、生きていくために必要なことです。だからと言って本能の赴くままにいくらでも食べていたら

 

 

どうなると思いますか?昔は食料が無かった時代なので食べ物があるときや、食べられる時はいつ食べられなくなるか

 

 

わからないので体に溜め込もうとしました。現代では食べ物が豊富にあるので(貧しい国もありますが)食べ物には

 

 

困りません。食べたい時にいくらでも食べていたら・・・想像には難くないですよね(笑)

 

 

ぽっちゃりまっしぐらです(笑)だからこそスリムアップスリムなどで満腹感を調整する必要があります。

 

 

食べたいだけ食べてぷくぷくになってしまう前にダイエットに挑戦してみましょう

 

 

スリムアップスリムは満腹感がある?

 

 

スリムアップスリム満腹感は出るのでしょうか?満腹感が出るとどんな効果や使いみちが?

 

 

スリムアップスリムは

 

 

【スリムアップスリム シェイク カフェラテ味の原材料】
大豆蛋白、難消化性デキストリン、脱脂粉乳、コラーゲン(ゼラチン)、乳蛋白、砂糖、インスタントコーヒー、クリーミングパウダー、乳加工品、植物油脂、リンゴ抽出物、乳酸菌粉末(殺菌)、コエンザイムQ10、クエン酸K、香料、乳化剤、卵殻Ca、増粘多糖類、酸化Mg、甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物、アセスルファムK、スクラロース)、V.C、ヒアルロン酸、V.E、ピロリン酸鉄、パントテン酸Ca、ナイアシン、V.B6、V.B1、V.B2、V.A、葉酸V.D、V.B12

 

 

この様な成分構成になっています。楽天のレビューをみても満腹感があると答えていた人は多かったです

 

 

(一時的に満腹になってもすぐにお腹が空くという人は居たみたいですが)

 

 

しかし成分を見てみると満腹感が出そうな成分はパッと見て入っていないんですよね・・・

 

 

一般的に満腹感が出そうな成分は「バジルシード(食物繊維)だったりグルコマンナン(こんにゃく)」などです

 

 

一番効果を与えている可能性があるのは、難消化性デキストリンでしょうか・・・難消化性デキストリンは

 

 

同じく食物繊維です。あとは甘さですかね?スリムアップスリムはかなり甘いみたいです。この甘さが

 

 

満腹感を与えている気がします。甘いのが苦手だと言う方はスリムアップスリムは厳しいかも知れません。

 

 

満腹感が出ると言うことはお腹がいっぱいだと脳が判断している状態なので食事だったり、間食をしたいという

 

 

欲求がなくなります。コレを利用していわゆる置き換えダイエットをしている人も多いみたいですね。

 

 

置き換えダイエットとは毎日の3食の食事の内1食か2食を健康食品を代わりに食べて食事をしないダイエット

 

 

方法です。健康食品自体のカロリーは数百キロカロリーと普通の食事の1/7しかカロリーが無いので

 

 

過剰なカロリー摂取を防ぐ事が出来ます。ただ管理人のおすすめの置き換えダイエットは1食までですね

 

 

それ以上は栄養のバランスが崩れてしまいます。ダイエットをしたい時はカロリーに目が行きがちですが

 

 

健康的にダイエットをすることもダイエットを成功させるコツです。無理をせずにダイエットをすることが

 

 

長続きさせるコツです。満腹感はスリムアップスリムでも出るのですが、もっとしっかり満足感が出て

 

 

かつ栄養もしっかり取れるので2食の置き換えダイエットもできてしかも添加物が入っていない安全な

 

 

スムージーがあるのを知っていますか?

 

 

スリムアップスリムよりも栄養満点で安全な満腹感のあるスムージーすっきりレッドスムージー

 

 

このすっきりレッドスムージー

 

 

・人口甘味料などの食品添加物が入っていないので安心安全にダイエットをすることができる

 

・すっきりレッドスムージー特製の30倍膨らむバジルシード

 

・お腹で膨らむグルコマンナン

 

 

が入っているので満腹感が持続します。中でも注目したいのが栄養構成です。すっきりレッドスムージーは

 

 

難消化性デキストリン、アカシア食物繊維、還元麦芽糖水飴、グルコマンナン、赤ブドウ発酵エキス末、粉末油脂(植物油脂、乳糖、デキストリン)、クランベリー果汁粉末(デキストリン、クランベリー果汁)、フルーツ野菜エキス粉末(ブドウ、トマト、人参、ビルベリー、茶葉、グレープフルーツ、小麦麦芽、パパイヤ、パイナップル、イチゴ、リンゴ、アプリコット、さくらんぼ、オレンジ、ブラックカラント、ブロッコリー、キャベツ、玉ねぎ、にんにく、オリーブ、きゅうり、アスパラガス)、植物発酵エキス粉末(デキストリン、甜菜糖、黒砂糖、麦芽糖、その他)、野草発酵エキスパウダー[デキストリン野草発酵エキス(オリゴ糖、砂糖、てんさい糖、ヨモギ、その他)]、植物発酵物粉末[難消化性デキストリン、植物発酵エキス(黒糖、りんご、玄米麹、その他)]、赤ショウガエキス、乳酸菌(殺菌)、バジルシード/クエン酸、甘味料(ステビア)、紅麹色素、香料、増粘剤(グァーガム)、ビタミンC、ナイアシン、ビタミンE、パントテン酸カルシウム、シクロデキストリン、ビタミンB1、ビタミンB6、ビタミンA、ビタミンB2、葉酸、ビタミンD、ビタミンB12(一部に乳成分・小麦・リンゴ・オレンジ・バナナ・モモ・キウイフルーツ・大豆・やまいもを含む)

 

 

コレだけの栄養成分が入っており、置き換えによる栄養が欠乏することを防ぎます。ダイエットで不健康に

 

 

なっては意味がありませんので慎重に検討をすればこのすっきりレッドスムージーなら2食を置き換えに

 

 

することも可能です。

 

 

満腹感が欲しくてかつ安全にダイエットをしたいあなたはこのすっきりレッドスムージーをみてみても

 

 

いいかも知れませんね。

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

コメントを残す