スリムアップスリムは下痢をする?意外な真実とは!

Pocket



 

 

何気なく飲んでいる健康食品の中にも体調を悪くする成分が入っていることがあります。

 

 

「健康食品にそんなもの入っていないでしょー」と思うかも知れませんが、もし体調が悪くなった時は

 

 

普段体に取り入れているものを調べてみて下さい。

 

 

スリムアップスリムは下痢をする成分に注意

 

 

スリムアップスリムなどの下痢になるような製品は要注意です。下痢の理由にもよるのですがある添加物が入っていると

 

 

失明 視野狭窄や目のかすみなど、他の障害 閃光視、汚れのような線が見える、視野狭窄 眼球突出 耳鳴り 騒音への耐性減衰 著しい聴力減退 てんかん発作 頭痛、

偏頭痛 、強い頭痛 めまい、動揺、不安 物忘れ 眠気 手足の感覚麻痺 言葉の不明瞭さ 多動症、ひどい震え 強度の鬱 不安 性格の変化 不眠動悸 頻脈 息切れ 高血圧 、

むかつき 下痢、血便 腹痛  口唇のかぶれ じんましん ぜんそく、呼吸器アレルギー 血糖値のコントロール機能低下(糖尿病) 月経不順  著しい痩せ、あるいは抜け毛 著しい体重減少 体重漸増 低血糖(症) 、のどの渇き、 足のはれ、むくみ

 

 

などの症状が出る場合があります(全部が一気に出るわけではありませんよ?)体質や体の調子によって

 

 

発生する症状が違う場合があります。定期的に飲み続けるものだけに成分はしっかりチェックしましょう

 

 

スリムアップスリムは下痢をする?

 

 

スリムアップスリムは飲むと下痢をするのでしょうか?その下痢になる原因とは何なのでしょうか?

 

 

まずはスリムアップスリムで下痢になった方を調べてみました。すると

 

 

 

 

・・・マジ?マジですか?

 

 

嘘は書きたくないので本当の事を書きますが、スリムアップスリムで下痢について書いた方はいませんでした

 

 

結構な数を調べたんですけどね・・・。

 

 

えー><では人口甘味料(アスパルテームやアセスルファム)で下痢をすると思っていたのは管理人の勘違い

 

 

だったのでしょうか?気のせい?たまたま?

 

 

でも確かにゼロコーラを飲むと下痢をしていたし、飲まないと下痢にはならないし・・・

 

 

じゃあ今まで管理人は人口甘味料(アスパルテームやアセスルファム)について誤解したままだったのでしょうか?

 

 

そこで人口甘味料(アスパルテームやアセスルファム)について調べてみました。

(今まで人口甘味料のせいだと決めつけて調べてすらなかった(笑))

 

 

そこで改めて調べてみると

 

 

やはり人口甘味料(アスパルテームやアセスルファムなど)は下痢をする可能性があることがわかりました。

 

 

 

ちょっと見づらいかもしれませんがピンクで囲った中には「体質、体調によりお腹がゆるくなることがあります」

 

 

と書いてあります。

 

 

「それってペプシにはみんな書いてあるんじゃないの?」と思ったので普通のペプシコーラも調べてみました。

 

 

コレが普通のペプシコーラ

 

 

 

 

ね?書いてないでしょ?味はともかくとして昨日が同じなら普通のペプシコーラにも

 

 

「体質、体調によりお腹がゆるくなることがあります」って書いていないとおかしいですよね?

 

 

書いていないという事は逆に言えば普通のペプシコーラは「体質、体調によりお腹がゆるくなることが無い」

 

 

といえます。つまりゼロコーラの中には「体質、体調によりお腹がゆるくなることがある何か」が

 

 

入っているということです。・・・ココまで管理人は嘘はついていませんよね?大丈夫ですよね?(笑)

 

 

なんだか探偵さんみたいになってきましたが(笑)ゼロコーラのペプシと普通のペプシコーラの成分を比べましたが

 

 

人口甘味料以外には下痢になるような成分は入っていませんでした。なのでゼロコーラのラベルに書いてある

 

 

「体質、体調によりお腹がゆるくなることがあります」とは人口甘味料を指しているということです。

 

 

やはり人口甘味料は体質・体調によって下痢をする可能性があるということです。

 

 

ということはスリムアップスリムは人口甘味料が入っているので下痢をする可能性があるのですが

 

 

スリムアップスリムによっては別の原因でも下痢になることがわかりました。

 

 

しかし今回はこの辺にして別の記事で書こうと思います。

 

 

スリムアップスリムは便秘を解消させる?便秘になる?真実はいかに?

 

 

この記事にてスリムアップスリムの別の下痢の原因について書いています。参考にしてくださいね

 

 

スリムアップスリムは下痢になる可能性があるのですが、下痢にならないスムージーがあるのを知っていますか?

 

 

下痢にならないスムージーすっきりレッドスムージー

 

 

このすっきりレッドスムージー

 

 

下痢の原因となる人口甘味料は一切入っておらず天然由来のほのかな甘さ

 

・管理栄養士の監修で安心安全な配合成分

 

・250種類の植物発酵エキスで普通のスムージーの2.5倍の配合種類

 

 

とダイエットをしたいけど下痢になるのは心配なあなたにピッタリな製品です。スリムアップスリムは確かに

 

 

値段も安く魅力ですが、安いものは安いなりの理由があります。ダイエットの為に不健康になるのでは

 

 

意味がありません。下痢になるのが心配なあなたはこのすっきりレッドスムージーを試してみてもいいかも

 

 

知れませんね。

 

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

コメントを残す