ハリウッドグリーンスムージー酵素ダイエットは授乳中でも大丈夫?

Pocket



 

 

ハリウッドグリーンスムージーは芸能人も飲んでいるという話題の青汁ですね、酵素も入っていてダイエットに

 

 

効果的との事なのですが、ハリウッドグリーンスムージーで酵素ダイエットを授乳中にしても大丈夫なのでしょうか?

 

 

調べてきましたのでみてみてください

 

 

 

ハリウッドグリーンスムージーなどで酵素ダイエットをする時は授乳中に注意

 

 

なぜ授乳中は色々なことに気を使わなければならないのでしょうか?産婦人科のお医者さんでも言われること

 

 

だと思うのですがお乳は赤ちゃんのママであるあなたから作られます。あなたが有害なものを摂取すれば

 

 

お乳に有害な物が混ざり、赤ちゃんが病気になってしまったり乳腺炎と言ってお乳の粘度が上がり

 

 

乳腺が詰まって中で炎症を起こす事もあります。有害なものでなくてもハリウッドグリーンスムージー

 

 

ダイエットを過剰にすれば

 

 

赤ちゃんに十分な栄養が行き渡らない事も考えられます。

 

 

授乳中のダイエットは危険なので健康管理に気をつけて実践しましょう

 

 

 

ハリウッドグリーンスムージー酵素ダイエットは授乳中でも大丈夫?

 

 

ハリウッドグリーンスムージー酵素が入っていて、ダイエットに向いています。酵素は

 

 

・基礎代謝を高くする

 

・腸内環境を改善

 

・活性酸素を取り除いてくれる

 

 

などの効果があります。基礎代謝を高くすることは良い意味で燃費が悪くなり体を燃やしてくれます

 

 

腸内環境を良くすれば、妊娠中の便秘も改善されます。妊娠中は赤ちゃんにも栄養を配らないとダメですから

 

 

栄養が赤ちゃんに移った分だけあなたの栄養がなくなるので便もその分固くなります。

 

 

実際に授乳中にハリウッドグリーンスムージーを飲んだ方の意見を見てみましょう。

 

 

レビューの高評価に半信半疑でストロベリー&ピーチを購入。
出産後なかなか体重が落ちないな~とおもってたところ、この商品を発見。
授乳中なので置き換えといっても、三食たくさん食べていたのを少しでも減らそうと思い、実行しています。
水でとく、とかヨーグルトに混ぜる、とか牛乳でとく、とか色々試した結果、牛乳が一番おいしい。
水だと薄く感じる、ヨーグルトだと粉っぽい、牛乳は・・・!!!!
ほんとにミックスジュースみたいな感じでおいしいです。
体重は、調節可能になったな、って感じ(笑)
でも朝スムージーとヨーグルトと食パン半分、昼にはスムージーと大量のサラダとスープ、クラッカー、夜は好きな物を食べて、体重は1週間で1~2キロ落ちました。
お通じもとても良く、授乳中でお通じが不調だったのが改善されたのが一番嬉しいかな。
おいしかったので、今度はマンゴー味とか他の物も購入しようと思います。

 

 

どうでしょうか?まずはハリウッドグリーンスムージーは授乳中に飲んでも問題ないみたいですね

 

 

ハリウッドグリーンスムージーは青汁なので妊娠中、授乳中、産後に飲んではいけない成分は入っていません。

 

 

それよりも問題なのはこのレビューにも書いていますが酵素ダイエットですね。管理人も気になるのですが

 

 

授乳中は置き換えをしないほうが無難だと思います。何故置き換えをしないほうが無難かといいますと

 

 

先程書いたように、あなたは赤ちゃんの分まで栄養を摂らないといけませんよね?もし酵素ダイエットとして

 

 

置き換えをしてしまうとあなたが栄養不足に陥ってしまう可能性があります。もしくは赤ちゃんが栄養不足に

 

 

なってしまいます。妊娠中、授乳期はあなたと赤ちゃん2人分の栄養を摂らないといけないですからね。

 

 

管理人のハリウッドグリーンスムージーとうまく付き合っていく方法は置き換えるのではなく、逆に普段の食事に

 

 

プラスして飲むのが効果的なのかなと思います。普段の食事でカロリー、栄養をしっかりと摂って

 

 

ハリウッドグリーンスムージーで不足しがちな栄養を補い、便秘や腸内環境を良くしていくのがいいでしょう

 

 

「そんなことしたら太っちゃわない?」と思うあなたもいるかもしれませんが、しっかりと

 

 

消費カロリー>摂取カロリーを管理していれば太ることはありません。この方法ならあなたも赤ちゃんも

 

 

栄養をしっかりと摂れて、しかもあなたは体型の維持が出来て、腸内環境も改善することが出来るので

 

 

言うことなしなのではないでしょうか?しかしハリウッドグリーンスムージーもいいのですが

 

 

ハリウッドグリーンスムージーより更に万能な青汁があるのを知っていますか?

 

 

ハリウッドグリーンスムージーより酵素の働きが強い青汁ホコニコこだわり酵素青汁

 

 

このホコニコこだわり酵素青汁

 

 

・厳重な品質管理をしないと真価を発揮できない「生酵素」を配合

 

・139種類の植物発酵エキスを配合

 

・4種類の青汁を使っているので、食物繊維がしっかり入っていてダイエットをサポート

 

 

とハリウッドグリーンスムージーよりも酵素の恩恵を受けることができます

 

 

酵素と「生」酵素はどっちでもあんまり変わらないんでしょ?と思ったアナタ!酵素と「生」酵素は全然違います

 

 

ビールで例えるなら、家で飲む発泡酒と工場でできたての冷えた生ビールを飲むのと同じぐらい違います!

 

 

↑伝わるかな?(笑)ちなみに管理人はお酒は飲めませんが(笑)生酵素は扱いがとても難しく、難しいだけに

 

 

酵素としての働きは随一です。授乳中にも飲めて酵素ダイエットもしたいというあなたにはぴったりです。

 

 

気になったらしたから覗いてみてくださいね

 

 

 

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

コメントを残す