ナチュラルヘルシースタンダードは妊娠中に飲んで大丈夫?こんな理由が!

Pocket



 

 

楽天での注目度が高いナチュラルヘルシースタンダードですが妊娠中の方は摂る栄養成分が気になる所だと思います

 

 

ナチュラルヘルシースタンダードは妊娠中のあなたでも飲むことが出来るのでしょうか?調べてきました!

 

 

ナチュラルヘルシースタンダードなどの健康食品は妊娠中の方は注意!

 

 

ナチュラルヘルシースタンダードなどの健康食品は妊娠中、授乳期のあなたは特に成分に気をつけましょう。

 

 

健康食品は色々な成分が数多く入っています。通常の成人の男女であれば、沢山の種類が入っていたほうが

 

 

様々な栄養をカバー出来るので平気なのですが、妊娠中や授乳期は様々な栄養が入っているのがアダとなり

 

 

苦手なものやアレルギーのある可能性の物摂ってはいけないものを知らず知らずのうちに摂取してしまう可能性が

 

 

あります。健康食品を妊娠中の方が購入する時は妊娠中、授乳期に飲んでも大丈夫な製品かどうか

 

 

調べてから購入しましょう。

 

 

ナチュラルヘルシースタンダードは妊娠中に飲んでも大丈夫?

 

 

ナチュラルヘルシースタンダード妊娠中に飲んで大丈夫なのでしょうか?

 

 

妊娠中はお腹の中にいる赤ちゃんとあなたの2人分の映栄養が必要なのと共に、体の調子も2人分

 

 

気を使わなければならない非常に特殊な状態です。何かトラブルがあってもあなた一人であればあなた自身の

 

 

事だけを考えて行動すればいいのですが、お腹に赤ちゃんがいる時は赤ちゃんの状態にも気を使わなければなりませんし

 

 

赤ちゃんは自分でお薬を飲むなどの行動も出来ないので、あなたやママさんが守ってあげないといけませんね。

 

 

そう考えると、ママさんは本当に大変なんだなあとしみじみ感じます。

 

 

そこで実際に妊娠中の方がナチュラルヘルシースタンダードを飲んだ感想を調べてみました。

 

 

・産後なかなか体重が落ちなかったので以前から気になっていたグリーンスムージーダイエットに挑戦しようと、いろいろ調べてこちらにたどり着きました。が、飲んでびっくり!妊娠中と授乳中はNGと書かれていました。成分は問題ないようですがダイエットせずにきちんと食事をとれという意味だそうなので続けています。1週間で2キロ減り順調です。抹茶を豆乳で飲んでます。とても美味しいですが腹もちはしません。でも順調に減ってるのでこれからも頑張ります!

 

 

・粉っぽいかなー苦いかなーと思ったけどちゃんと牛乳で割ったら風味もあって凄いおいしい♪頼んでみてパッケージの裏に妊娠中のご使用は控えてくださいって書いてあってガッカリしたけど、体重増えすぎて指導されてるのでご飯の量をセーブする目的で飲んでます!今みたらシェイカーが450mlプレゼントになっててそれ欲しさにまた追加注文しました。まだ1杯しか飲んでないけど美味しくてこれなら続けて飲めるので即リピしました。

 

 

・妊娠中の野菜不足を補いたくて、でもスムージーを作るのは面倒なのでこちらのお品ものにたどり着きましたが…なんと「妊娠・授乳期はお控えください」と。
後で確認したら、商品詳細ページにもちゃんと載ってました。確認不足…ショック!!
弟にあげちゃいました~。
気づかずに二杯ほど飲みました。
味はすごくおいしい!!甘くておやつ代わりにもなりそう。
私は冷たい牛乳とシェイクして飲みました。
ただ、みなさん仰っているように付属のシェイカーは漏れます。。そして牛乳はやりすぎるとあわあわに(汗)
でも、これだけのおいしさと手軽さなので、卒乳したらまた購入したいと思います。

 

 

口コミを見てみると妊娠中、授乳期は控えてくださいと書かれているみたいですね。安全を考えるのであれば

 

 

飲まないほうが無難だと思います。

 

 

もちろん責任は持てないのですが、妊娠中、授乳期に飲んだ方もいるみたいなのですが、飲んだからと言って

 

 

体調を崩したという口コミは少ないのでどうしても飲みたい方は飲んでも大丈夫かも知れません。

 

 

しかし無理して控えてくださいと言うものをわざわざ飲むこともありませんし、どうせなら妊娠中でも飲んでも

 

 

OKなスムージーがあるのを知っていますか?

 

妊娠中でも飲むことのできるスムージーすっきりレッドスムージー

 

 

このすっきりレッドスムージー

 

 

・妊娠中のあなたでも飲むことができますと公式に発表してあるので安心して飲むことができる

 

 

・管理栄養士監修で用法と容量を守れば栄養の取りすぎ不足を気にする必要がない

 

 

・初回限定価格が設定されているので正規の分量が激安価格で試せる

 

 

など妊娠中の方も安心して飲むことの出来るスムージーになっています。気になった方は下から

 

 

覗いてみてくださいね。

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

コメントを残す