青汁三昧に栄養はある?驚きの結果がこちら!

Pocket



 

 

青汁を買う時に見る基準はあなたにもそれぞれ有ると思います、もちろん管理人もチェックをします

 

 

値段しっかりチェックしますが、それと同じぐらいチェックするのが中身の栄養成分です体に直接関係が

 

 

あるので大事な部分ですね。青汁三昧の栄養素はどうなっているでしょうか?

 

 

 

青汁の種類は沢山

 

 

青汁の種類は山ほどあって栄養や成分、効果や金額まで様々です。注意しなければいけないのは栄養と金額のバランスです。

 

 

あまりに安すぎる青汁は栄養素も入っていなければ、飲んでもあまり効果がない、または薄い傾向があります

 

 

入っている栄養と金額を見比べて購入しないと、お金を無駄にすることになりますからしっかりチェックしましょうね

 

 

 

 

青汁の栄養素確認

 

 

青汁だけではないのですが、普段からあなたの体に取り入れるものは、しっかりでは無くてもいいので気にして置いたほうがいいですね

 

 

全部が全部栄養素をいちいちチェックするのは大変ですよね?なのであなたの体の事を知っておくといいと思います。

 

 

・アレルギー

 

・苦手なもの

 

・好きなもの

 

 

などポイントを把握しておくとチェックし易いですね?

 

 

 

青汁三昧の栄養

 

 

青汁三昧にはどんな栄養素が入っているのでしょうか?原材料の一覧がこちらです。

 

 

還元麦芽糖水飴 難消化性デキストリン 大麦若葉粉末 ゴーヤー粉末 ケール ビタミンC ナイアシン パントテン酸Ca

 

 

甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物) ビタミンB6 ビタミンB2 ビタミンB1 葉酸 ビタミンB12

 

 

特にコレと言っておかしなものは入っていないみたいですね、ただ、商品の注意書きに

 

 

※本品製造工場では、卵、乳、小麦、えび、かに、そば、落花生を含む製品を生産しています。

 

 

と書いてありますのでアレルギー体質のあなたは注意が必要です。

 

 

そして管理人が気になるポイントがもう一つあります。それは甘味料(アスパルテーム)です。

 

 

甘味料?それダメなの?と思うかもしれませんね。管理人は栄養士でも専門家でもなんでもないので

 

 

これは絶対有害だ!とは言えないのですが、管理人が仕入れた情報ではあまり良くない成分のようです

 

 

実際にゼロコーラやゼロサイダーなどにアスパルテームが入っているのですが、管理人はこれらを飲むと

 

 

お腹を下します。管理人の胃腸が弱いだけじゃないの(笑)と思われるかもしれませんが、管理人は実はお腹は強い方です

 

 

普段は殆どお腹を下す事はないのですが、人口甘味料を摂るとお腹を下します。先程のように管理人は栄養の専門家ではありません

 

 

しかし、普段からお腹の強い管理人が人口甘味料でお腹を下す事実があります。コレはもう信用するかしないかはあなた次第ですし

 

 

証明も出来ませんしね(笑)ただ管理人としては人口甘味料はあまり良くない栄養素なのではないかなと思っています。

 

 

なのでここまで読んで頂いたあなたに人口甘味料の入っていない青汁を紹介したいと思います。

 

 

ホコニコこだわり酵素青汁

 

 

このホコニコこだわり酵素青汁は青汁三昧の基本的な栄養はもちろん

 

 

・青汁三昧以上の栄養素を配合(大豆、玄米、黒糖など)

 

・フルーツも30種類以上

 

・もちろん人口甘味料不使用

 

 

となっていて、しっかりとあなたにおすすめできます。初回限定で4800円が1800円で購入できるので

 

 

お試しで購入するものアリだと思います。気になったなら一度見てもいいかも知れませんね。

 

 

下からどうぞ

 

 

 

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

コメントを残す