青汁三昧の成分は?こんな役割が!

Pocket



 

 

青汁三昧は他の青汁と比べて、なにか特別な物が入っているのでしょうか?あなたの体の助けになる成分は

 

 

当たり前として、アレルギーや人口甘味料などのあなたにとって有害場合もある成分が入っていないとも限りません

 

 

あなたが気になる部分を記事にしてみましたので参考にしてみて下さい

 

 

 

青汁に限らず口に入れる物の成分は

 

 

青汁に限らず、出来る限り気にしたほうがいいですね。疑り深いわけではありませんが、本当に人体に影響のない成分が入っていないか?

 

 

は確認しておくほうがいいです。

 

 

アレルギー体質とかもありますしね。アレルギーのあるあなたはしっかりと確認をしているかもしれませんが

 

 

 

青汁は毎日飲むものなので

 

 

しっかりと成分や効果、その成分の特徴などを把握して飲むほうが、安心して飲めますよね?

 

 

せっかく健康な体になるために毎日飲んでいるものが、あなたにとって有害なものだったら

 

 

何のために一生懸命毎日青汁を飲んでいるのか、意味がありません。お金を出して飲むものですから

 

 

きちんと効果は出したいですよね?

 

 

 

青汁三昧の成分

 

 

気になる青汁三昧の成分を調べてみた所

 

・エネルギー:10.40kcal

 

・たんぱく質:0.26g

 

・脂質:0.05g

 

・炭水化物:2.76g

 

・ナトリウム:0.46mg

 

・ビタミンC:35.97mg

 

 

とあります。

 

 

まあ成分と量を羅列してもよくわからないと思いますので簡単に言うと

 

 

・健康にいい(笑)ですね!

 

・・・・・・

・・・・

・・

 

コレだけだと馬鹿にしていると思われるので(笑)きちんと検証します

 

 

・ビタミンCは欠乏症になると大変(血を吐いたり)なことになるので多く含まれているのはいいですね

 

・逆にエネルギーは10kcal程度と程々に収まっています、少なすぎるのもよくありません(何が入っているかわからない)

 

・その他は良くも悪くも普通ですね無難な感じです。

 

 

青汁三昧は無難にまとまっていていいと思います。

 

 

しかし、もっとしっかりと研究された青汁があるのをご存知ですか?

 

 

ホコニコのこだわり酵素青汁

 

 

しっかりと成分まで調べてくれるあなたならもう細かいことはいいません

 

 

このホコニコのこだわり酵素青汁

 

 

・4種の青汁成分

 

・生酵素というしっかりと管理されていないと生かせない成分をしっかりと配合

 

・配合方法を工夫して、独特の香りを抑えて飲みやすく

 

 

が特徴の青汁です。品質重視、成分重視なあなたにぴったりな青汁になっていますので

 

 

気になった方は下からみてみてくださいね。

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

コメントを残す